米倉涼子

米倉涼子のスタイル維持方法とは!?実は簡単な方法だった!?

こんにちは、かわレイです。

「ドクターX~外科医・大門未知子~」でお馴染みの米倉涼子さんですが、その抜群なスタイルは皆さんご存じかと思います。

そこで気になるのは、どうやってあのスタイルを維持しているの?だと思います。

同時にすごく食事制限して激しい運動で維持してそう、と考える人もいるかもしれません。しかし、調べてみると米倉涼子さんがしている、スタイル維持方法は、誰でも簡単にできる方法でしたのでまとめてみました。

米倉涼子さんの身長と体重についてはこちらにまとめています。是非参考にしてください。

米倉涼子さんのスタイル維持方法とは?

コンプレックスを見せる

米倉涼子さん自身は自分の脚を綺麗だと思っていないのだとか。

だからこそ、あえてみせることで、身体を意識して綺麗にしないと!という気持ちをもつようにしているそうです。

女性もあえてミニスカしかはかないようにしていると、周りの目を気にして脚を細くするために、食事とか運動に意識が向きますよね。そういうことだと思います。

すごく美脚なのに本人にとってはそうではないのが驚きです。 体型を維持するために、あえて自分の恥ずかしいと思っている部分をみせる、米倉涼子さんの努力はすごいですね。

白湯を飲む

白湯をのむことで、脂肪がもえて老廃物と余分な水分を、身体の外へだす効果が期待できます。これは多くの芸能人が実践しており、米倉涼子さんも例に漏れずされている様子。

最近の飲み物はほとんど白湯であり、それは飲み会の時も、という徹底ぶりなのだとか。

ピラティス

マドンナなど海外のセレブやスポーツ選手がしていることで有名なピラティス。

米倉涼子さんは食べる量は抑えず、食べた分を動くことで今のスタイルを維持されています。その動く、の一つがピラティスです。

ピラティスとは、筋肉をコントロールしながら、体幹や身体のバランスを鍛えていく西洋のヨガとよばれているもの。

このピラティスにより、米倉涼子さんはしなやかな身体のラインを維持をしているのです。日経ウーマンの記事によると、なんと10年以上続けており、ジムも週4回くらい通っているのだとか。

米倉涼子さんの抜群のスタイル維持に貢献していること間違えなしですね!

また、暇さえあればストレッチや筋トレもしているそうです。

ピラティスについて詳しく知りたい方はこちらにどうぞ。

半身浴

米倉涼子さんは「太ったかな」と思ったり時や、休みの日に最低3時間はアルカリイオン水の水を飲みながら半身浴をするそうです。

半身浴は、美肌効果やデトックス効果、ダイエット効果など様々な効果が期待でき、無理なくできるダイエット方法

私は長風呂が苦手なのですが、半身浴はお湯の温度は少し低めでもいいので、無理せず浸かってられました。リラックスもできるので一石二鳥ですね。

汗をジワジワかきますので、勿論水分補給は大事。米倉涼子さんが飲んでいるアルカリイオン水は、胃腸の状態を整え、口臭ケアの効果の期待もできる優れものです。

太りにいく食事をとる

「食べことが好き」だけど「太りやすい」と公言している米倉涼子さん。

その気になる食事内容ですが、

好きな物は食べるけど、甘い物や炭水化物など太りやすい物を食べる頻度は減らし、太りにくい野菜や魚を中心に食べている、とのこと。

完全に好きな物を我慢するとなると、続けることに相当な精神力が必要になりますが、食べる回数を減らしていくだけなら続けれそうですね。米倉涼子さんは、全部だめと制限することは続かない、と考えられているようです。

その中で、食事量を我慢する、というよりかは食事内容をできる限り健康的な物にすることで、スタイル維持につなげているのでしょう。

まとめ:米倉涼子さんのスタイル維持方法

いかがでしたか?

どの方法も誰でも簡単に始めることができる内容でした。その内容を続けていることが、米倉涼子さんの今のスタイル維持につながっているのだと思います。

その土台になっているが、モデル・女優としてのプロ意識・美意識なのでしょうね。元々ぽっちゃり体型だった人なので、努力の結果があの抜群のスタイルなのでしょう。

最後にスタイル維持の方法についてまとめます。

  • コンプレックスをみせる
  • 白湯を飲む
  • ピラティス
  • 半身浴
  • 太りにくい食事をとる

最後までお読みいただきありがとうございました。

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